シェイディング1つで小顔メイク

こんにちは!

 


今回は

シェイディング

について伝えていきます!

 

 


あなたは彼氏と写真を撮って写真を見た時、

 

「自分の顔の方が、あれでかくない?」

なんて思った経験ないですか?

 

 

 

そんな写真、もう見れないし、

恥ずかしくて死にそうですよね💦

 f:id:na0517:20210311121716j:plain

 

私も買い物に行って

ふと鏡に写った自分を見た時、

 

 

顔でか!!なんて思った経験があります。

 

 

ほんと早く家帰りたい以外の気持ちしか

無くなっちゃいます。

 

 

 

 

それに、100人の男性に

『女性の最初に目が行く場所は』という質問で、

 

 

 

約6割の人が顔に行くと答えています!

 

 


それほど男性は女性顔をよく見ているので、

最初に見て顔でかって思われたくないですよね、

 

 

 

 


でも、そんな生まれ持った顔の大きささえも

 

整形なしのメイクだけで小さく

見せちゃう方法があるんです!

 

 

 

 

この方法を身につけちゃえば、

 

大好きな彼も

かわいいな〜なんて

頭ポンポンしたくなること間違いなしです!

 f:id:na0517:20210311121732j:plain

 

 

だからこそ、

今すぐあなたもこのメイク方法を試して

 

彼と写真撮っても恥ずかしくない小顔に

なっちゃいましょう!

 

 

 

では、さっそくいきましょう!

 


【丸顔さん】

f:id:na0517:20210311121805j:plain

数字の3を書くようにしてシェーディングを

入れる。

横幅をカバーして、

キュッと引き締まった顔になります!

 


【ベース型】

 

f:id:na0517:20210311121823j:plain

 

エラが1番張っている外側から内側にかけて、

シェーディングを入れる。

エラを自然に隠せます!

 

⚠️フェイスライン全体に影を作ると、

     エラが余計目立つので注意!!

 


【面長さん】

f:id:na0517:20210311121858j:plain

髪の生え際とあごに少しずつ馴染ませるように

入れる。

顔の長さが縮まって見えます!

 


【逆三角さん】

f:id:na0517:20210311121911j:plain

おでこの両側にシェーディングを入れる。

角が取れて女性らしい形になります!

 

⚠️頬にシェーディング入れるとかえって、

     頬の膨らみが目立つので注意!

 

 

 

鼻のシェイディング方法は、

こちらの記事に書いてあるのでチェック!☑️

 https://na0517.hatenablog.com/entry/2021/03/06/155115

 

 

 

 


このように

自分の顔にあったシェイディングをするだけ

たった1分で、

 

自分のコンプレックスである顔の輪郭を変える

ことができちゃいます!!🙆‍♀️

 

 

 

 


だから、

あなたも今すぐこのシェイディングをやってみて

 

 

髪の毛で顔の大きさを隠さず、

堂々と彼氏と写真撮っちゃいましょう!

 

 

 


見てくださってありがとうございました!