ぺったんこ鼻でも大丈夫!団子鼻解消メイク

こんにちは!

  


今回は

団子鼻解消メイク

について伝えていきます。

 

 

 

あなたは

こんな悩みないですか??

・メイクしているのに垢抜けない

・マスクをつけているほうが盛れる

 


元の顔が悪いから、

マスクなしでは垢抜けられない

f:id:na0517:20210306155652j:plain

そんなこと思ってないですか?

 


実は鼻筋が通って、 

堀が深くなるだけで、


一重奥二重さんでもぐっと

垢抜け女子に近づくことができるんです!

 

 

  

 

それに、


一重でもきれいな人の特徴として、

鼻がきれいというのが


必ずと言っていいほど入ってきます。

 

 


だからこそ、

今日マスターして男性にモテる鼻筋の通った

 

垢抜け女子に

なっちゃいましょう!!

 

 

【団子鼻解消メイク】

必要なもの

・ノーズシャドウ

・ハイライト

 

①眉頭のくぼみと鼻筋に沿ってノーズシャドウを入れる。

 f:id:na0517:20210306154734j:plain

  

②鼻先に斜めにノーズシャドウを入れる。

これをやることで鼻の丸みをカバーできます!

 f:id:na0517:20210306154749j:plain


④ハイライトを鼻筋に沿って2ヵ所に入れる。

 f:id:na0517:20210306154805j:plain

 

これで完成!!

 

 

これで鼻筋の通ったきれいな顔になれます!

f:id:na0517:20210306155055j:plain 

 

一重奥二重さんは

 

特に目以外のパーツがきれいだと

垢抜けるので、

 

今すぐこの団子鼻解消メイクをして、


好きな人から最近きれいになったなって

思われちゃいましょう!!

 

 

読んでくださってありがとうございました!