目の大きさが違っても映える!?垢抜けアイメイク

こんにちは!

 

今回は

「左右非対称さん用

垢抜けアイメイク

について伝えていきます!

 

 

突然ですがあなたの目は左右対称的ですか?

 

日本人の8割の人が左右の目が非対称だと

言われているほどとても多いです。

 

 

 

左右非対称な目のあなたはこんな悩みを

抱えているのではないでしょうか??

 

・左右の目が非対称で自分に自信が持てない

・対称的にするために、不自然だと

 わかっているけどアイプチを手放せない

・目立たないようにするために、

 メイクを濃くしすぎて、垢抜けない

 

こんな風にネガティブ要素ばっかりですよね

 

 

それに、

自分に自信がないと表情や性格が暗くなって

大好きな彼とも目を合わせづらいですよね、

f:id:na0517:20210313182706j:image



でも、

もし左右の目が対照的にできたら 


コンプレックスが解消できて、

自信がついて表情も明るくなって、

 


彼があなたに惚れ直すこと間違いなしです!

 

 

それに、 

動物学的行動に見ても、

シンメトリー(左右対称)な個体こそモテる

という学説もあります。

 


対称的な目は、モテやすいと言うことは

科学的にも証明されてるのです!

 

 

自信のない自分は

もう嫌だというそこのあなた!!

 

 

なんと実は、、

 


左右非対称な目をアイプチなしで

左右対称な垢抜けた顔になれる

方法あるんです!!

 

 

もし左右の目を対称的に、

整形もせずにできたらもう最高ですよね!!

 

 

本当にできるのかな?と思ったあなた


今回は特別に伝授するので、

絶対にできます!

 


 

なので、この記事を読んで、


コンプレックスを解消し、

自分に自信をもって、大好きな彼と

目を見て話せるようになっちゃいましょう!

 

 

 

ではさっそくいきましょう!

 

まずはポイント!

用意するシャドウの色は肌なじみし、

自然な陰影が作れるブラウンやベージュの 

ナチュラルなものをチョイスしましょう!

f:id:na0517:20210312152024j:image

 

 

小さいほうの目

①アイシャドウカラーの中間色をブラシに とり、アイホールに入れなじませる。

f:id:na0517:20210312152055j:image

ポイント:

目尻側をちょっと横長に入れるイメージで

広めにつけましょう!

 

 

②下まぶたにも同じ色をブラシで入れる。

f:id:na0517:20210312152451j:image

 

 

ダークシャドウのアイシャドウをチップに取り目の際に入れる。

f:id:na0517:20210312230917j:image

ポイント:

同じ目幅、二重幅になるように大きいほうの目を確認しながら入れましょう!

目を開いた時に少し見えるぐらいまで入れる

 

 

④ブラウンのペンシルアイライナーを

まつげの際にひき、

黒目の上を中心にしっかりマスカラを塗る。

f:id:na0517:20210312230604j:image

 

小さいほうの目は完成◎

 

 

大きいほうの目

①中間色をアイシャドウチップにとり、

アイホール全体になじませる。

f:id:na0517:20210312230628j:image

 

 

②ダークカラーのアイシャドウはまつげの際

のみにつける。

f:id:na0517:20210312230530j:image

 

 

③アイラインは引かず、

マスカラをまつげの根元から塗る。

f:id:na0517:20210312231156j:image

 

大きいほうの目も完成◎

 

 

完成すると全体はこんな感じになります!

(before→after)

f:id:na0517:20210312231343j:image

こんなに左右の目が非対称だったのに、

左右対称的になったのすごすぎませんか!?

 

 

たったこれだけで、

あなたの非対称な目も対照的になって

目が大きく見えます!

 

 

せっかくこんなに変わるのにやらないのは

本当にもったいないですよね!

 

 

是非あなたも今すぐ試して、

 

自分の目に自信をもって大好きな彼の目を

見て話せるようになっちゃいましょう!

f:id:na0517:20210313182621j:image

 


今回も見てくださって

ありがとうございました!