アイラインで決まる一重・奥二重さん用デカ目メイク

こんにちは!

 

 

今回は

一重・奥二重さん用

デカ目アイライン術

について伝えていきます!

 

 

 

一重奥二重さんって

 

目が小さく見えちゃって、

ちょっとボケッとしてただけで、

 


機嫌悪いの?

ねむいの?

 

なんて聞かれちゃいますよね

 

 

 

 

私もよく前まで聞かれていて、

かなりショックを受けてました、、😭

 

 

 

ましてやこんなこと、

大好きな彼に絶対言われたくないし、

 

 

目つきが悪いと、

喧嘩する原因にもなってしまいますよね

 f:id:na0517:20210311123808j:plain

 

 

そのキレ目で性格が悪い印象

勝手についてしまうことも💦

 


それに、10代から20代の男性100人に

初対面の女性と10分間話して、

どこを見ていることが多いかという検証では、

 

 

 

1位に47秒間が見ているという結果に

男性はどこよりも目を見ているんです!!

 

 


だからこそ、絶対目には力入れなきゃですよね!

 

 


でも、

一重奥二重なんて、もうどうやっても無理だ〜

なんておもっているあなた!

 f:id:na0517:20210311123917j:plain

 

 

 


アイライン1つで目を大きく見せて、

 

きつい印象から柔らかい印象に変える

ことだってできるんです!

 

 


もちろん、そのままの目を生かしてカッコいい目にすることもできちゃいます!

 

 

 

なんなら二重の人より、

その日の印象を変えることができちゃうので

 

ラッキーですよね👍   

 

 

 

 

なので、

この記事を読めばあなたの目に合って、

あなたが目指したい印象にすることができます!

 

 

 

 

是非この記事見ながら、

一緒にやってみましょう!!

 

 

 

まず、アイラインは何色がいいのか?

 

 

それは、
どんな印象になりたいかで決まります!

 

 

 

黒木メイサさんみたいなかっこいい系のメイクにしたいなら、黒がおすすめ!

 f:id:na0517:20210311124039j:plain

 

 


一方、吉高由里子さんさんみたいな可愛らしい

印象にしたいなら、ブラウンがおすすめ!

 f:id:na0517:20210311124050j:plain

 


では目指したい印象が決まったところで、

さっそく、引き方について解説していきます!

 

 

 

①まぶたを指で持ち上げて、まつ毛の隙間を埋めるようにして引く。

 f:id:na0517:20210311124114j:plain

 


②目尻からさっきのせたアイラインの少し上に

書き加えて太さを出す。

f:id:na0517:20210311124144j:plain

 

まぶたでアイラインが隠れちゃうことが

よくあるので、

 

目を開いてみてちょっと見えるな~ぐらいの

太さで書く。

 

 


③そのまま目頭まで小刻みに少しずつ書く。

 f:id:na0517:20210311124158j:plain

 


④水平に5mm延長させて書く

 f:id:na0517:20210311124217j:plain

 


⑤ 5mm延長したラインの先端から目尻に戻るようにラインを引く。

f:id:na0517:20210311124248j:plain

目尻の小さな三角ゾーンを埋めるような感覚で!

 

目尻にある元々のくぼみとラインが一体化して

自然なデカ目効果が◎

 

 


⑥ラインは消さないように少しだけ指でぼかす。

f:id:na0517:20210311124303j:plain 

 

 

 

 

このたった6つのステップだけで、

目がかなり大きく見えます!

 

 

 

 


これだけ簡単にデカ目になれるなら、

もう今すぐやるしかないですよね??笑

 

 


なので、

是非この記事をもう一度読みながら、

 

 

一重・奥二重さんもぱっちり目になって、

 

彼に「今日目大きくてかわいいね」

言われちゃいましょう!!

 f:id:na0517:20210311124342j:plain

 

 

 

今回も見てくださってありがとうございました!