ハイライトでツヤ肌メイク

こんにちは!

 

 

 

今回は

ハイライトで

 ツヤ顔メイク

について伝えていきます。

 

 

 

いきなりですが、

あなたは自分の肌に自信がありますか?!

 

 

 

 

最近 、なんか肌が乾燥してツヤが、、

なんてことないですか? 

 

 f:id:na0517:20210311122620j:plain

 

乾燥していたせいで、

彼とちょっとマンネリ化している気もするし、

 

 

 

でも、

明日は大好きな彼とのデート!

絶対肌が乾燥している姿見せたくないですよね

 

 

 

でも、スキンケア今日急いでやっても

 

そんな変わらないどうしよう💦

というあなた!!

 

 

 

 

今回この記事を読んだら、

 

どんなに顔が乾燥していてもツヤ肌

になれちゃうんです。

 

 

 

 

 

彼氏だけじゃなく友達にも、

 

「あれ、最近きれいになった?

どんなスキンケアしてるの?」

 

 

 

 

なんて聞かれちゃうぐらいに

ツヤ肌になれちゃいます!

 

 

 

 

それに、男性200人を対象にした、

『綺麗だと感じる女性の肌はどんな肌か』

というアンケートには、

 

 

 

6割以上の男性が

「ツヤ・潤いがある肌」

と回答するほど、

 

 

ツヤのある女性は人気なんです!!

 

 

 

 

 

だからこそ、今回マスターして、

 

ちょっとマンネリ化している彼に

もう一度振り向いてもらいましょう!

 

 

 

 

さっそく、いきましょう!

 

 

 

 

 ①おでこ・あご

 

f:id:na0517:20210311123416j:plain

おでこの中央とあご先にハイライトを入れ、

顔に立体感を出す。

 

⚠️広範囲に入れると膨張して見えてしまう

ので注意!

 

 

②鼻のくぼみ

 

f:id:na0517:20210311123433j:plain

鼻のくぼみ(付け根)に細長く入れ、鼻をすっきり高く見せる。

 

⚠️下まで入れると鼻が長くなってしまうので          注意!

 

 

③目頭

 

f:id:na0517:20210311123450j:plain

目頭に少量入れる。

瞳がキラキラ輝き、印象的な目元になる。

 

 

④目の下のくぼみ

 

f:id:na0517:20210311123516j:plain

ほお骨の上にハイライトを入れる。

 

ふっくらハリのある目元になって、

顔を動かした時の立体感が別格に!!

 

 

⑤唇の山

 

f:id:na0517:20210311123532j:plain

唇の山の部分に、  

トントンとのせるように入れる。

 

唇がふっくらとして見え、存在感アップ!!

 

 

 

 

たったこれだけ、

ツヤのある美人肌になれちゃいます!

 

 

 

 

 

あなたも今すぐ試して、

 

マンネリ化気味の大好きな彼をもう一度

振り向かせちゃいましょう!

 

f:id:na0517:20210311123637j:plain

 

 

読んでくださってありがとうございました!