彼が思わずキスしたくなるプルプルリップメイク

こんにちは!

 

今回は、

思わずキスしたくなる

プルプルリップメイク

について伝えていきます!

 

 

あなたは最近こんなことないですか??

 

「最近彼氏の方からキスしてくれること少ないないや、もうここ最近彼からキスされてない!」

 

なんて、、

 

 

彼に嫌われちゃったんじゃないかな?

なんか寂しい、、🥺

とか思ったり。

 

 

それ本当は、

 

あなたの唇にまっったく

魅力がないからなんです!!

f:id:na0517:20210314021912j:image

 

こんなストレートなこと言うなよ笑

と思ったあなた、

 

でも悲しいことに事実なんです。

 

 

それに、

マンチェスター大学の研究によると

男性は初対面の女性を見る最初の10秒間のうち

半分以上は唇を見るそうです。

 

こんなにも男性は女性の唇をよく見てるんです!

 

 

なのに、唇に魅力がなかったらもうその時点で

終わりですよね

 

 

でも元々の唇が薄いし、血色が悪いから

どうにもできない😤なんて思ったあなた!

 

元の唇がどんなものでも、

彼が思わずキスしたくなっちゃう

リップメイクがあるんです!!

 

 

嘘だーなんて思ったあなた!

 

あなたのような唇でも女優の石原さとみさんの

ようなプルプル唇になれるんです!

f:id:na0517:20210314022018j:image

もうこれはやるしかないですよね!

 

なので、

今すぐマスターして、

大好きな彼からキスしてもらっちゃいましょう!

 

 

ではさっそくいきましょう!

 

まず最初に男性がキスしたくなる唇とは

・厚みがあってぽってりしている

・しっかり潤いがある

・自然な血色がある

 

この3つが揃っている唇のことです!

 

 

この3つが揃うリップメイクを解説していきます

 

①輪郭のエッジの部分を

パール入りのリップライナーでなぞる。

f:id:na0517:20210314021339j:image

 

 

グロスを下唇中央に塗る。

f:id:na0517:20210314021354j:image

 

 

③リップシャドウライナーで

唇の口角に少し影をつける。

f:id:na0517:20210314021406j:image

 

 

④リップシャドウライナーで、

下唇の中央を直線にし、長めに輪郭を取る。

f:id:na0517:20210314021417j:image

 

 

⑤口角のくすみをコンシーラーで消す。

f:id:na0517:20210314021443j:image

 

 

⑥上唇をリップシャドウライナーで 

少しだけオーバーラインで丸みをプラスする。

f:id:na0517:20210314021457j:image

 

 

⑦もとの唇の色が濃い人はファンデーションを

うっすらとのせて色を抑える。

ピュアな発色を目指しましょう!

f:id:na0517:20210314021533j:image

 

 

⑧血色が悪い人はほんのりと唇を染めた仕上がりになる色つきのリップクリームを塗る。

f:id:na0517:20210314021527j:image  

 

 

⑨ふんわりとした唇を実現させるために、

ゴマージュをやさしく塗る。

f:id:na0517:20210314021549j:image

 

 

⑩ふわっとした柔らかそうな唇に整えるために、美容液を全体に塗る。

f:id:na0517:20210314021554j:image

 

これで、プルプルリップの完成!

 

 

これさえマスターすれば、

最近キスしてくれない

あなたの彼も思わずキスしたくなります!

 

 

なので、

今すぐこれを試して大好きな彼に

キスしてもらっちゃいましょう!

f:id:na0517:20210314021808j:image

 

今回も見てくださってありがとうございました!