一重・奥二重さん必見!逆まつげも1日中上向きキープ術

こんにちは!

 

今回は

1日中まつげが上向きになるマスカラ術

について伝えていきます。

 

これさえ見れば学校帰り友達と写真撮っても

ぱっちりな目で映えること間違いなし!

 

逆まつげの私もこの方法で

1日上向きまつげキープできているので、

 

逆まつげに悩んでいるあなた、

今日で友達の引き立て役卒業しちゃいましょう!

 

【マスカラの方法】

①まず最初にビューラーでまつげを上げる。

f:id:na0517:20210301101405j:plain

②まつげ下地を塗る。

これを塗るだけでびっくりするほど1日中キープできるので必ずやりましょう!

(それにこれは透明なものもあるので校則が厳しい学生さんもできちゃう🙆‍♀️)

f:id:na0517:20210301102032j:plain

③マスカラを毛先に向かってギザギザ動かす

ように塗っていく。

f:id:na0517:20210301102752j:plain

④マスカラが乾く前にコームを使って

だまをなくす。

 f:id:na0517:20210301103003j:plain

そしたらぱっちりまつげの完成!

 

これをやれば、逆まつげで悩んでいるあなたも

今日から1日中上向きまつげです!!

 

読んでくださってありがとうございました!