あなたの顔の形にあったチーク術

こんにちは!

 

 

今回は

チーク

について伝えていきます!

 

 

Instagramyoutubeなどでメイク動画

よく上がっているけど、

 

チークのやり方や色について

全然取り上げられてないですよね

 

 

だから、

チークわざわざしなくてもいいんじゃないか

なんて思っちゃいますよね!

 

 

でも、チーク1つするだけで、

気になっている彼に

 

「あの子女の子らしくてかわいいな」

なんて思われちゃう方法があるんです!

 

 

チーク1つで

大好きな彼を振り向かせられちゃうなら、

もうこれをマスターするしかないですよね!

 

 

それに男性の好きなメイクランキングに、

 

アイメイク、ファイスメイクの次に

ランクインするほど、

 

 

チークメイクは男性にも大人気なんです!!

 

だからこそ、今すぐあなたも自分に合った

チークをマスターしましょう!

 

【基本のチークの入れ方】

f:id:na0517:20210310132324j:plain

黒目の外側の下の位置と小鼻から耳の中央を

結んだ位置を起点とする。

 

起点からこめかみあたりにかけ、

チークを入れる。

 

 

【面長さん向け】

f:id:na0517:20210310133232j:plain

 

頬骨よりも下に横に広くに入れる。

頬骨に入れると顔の下の長さが強調されるのでNG

 

 

【丸顔】

f:id:na0517:20210310133249j:plain

 

頬骨の高い位置からこめかみに向かって

斜めに入れる。

幅を狭めにして斜めに入れることで、

シャープな印象になります!

 

 

【逆三角形さん】

 

f:id:na0517:20210310133305j:plain

 

頬の中心から、外側に向かって、円を描くようにふんわり入れる。

ふんわり入れることで、シャープさを和らげる。

 

【エラ張りさん】

f:id:na0517:20210310133338j:plain

頬骨の高い位置からこめかみに向かって

横長に入れ、残ったチークをエラ部分に乗せる。

 

チークは影の役割も持っています。

なので、小顔効果になります!

 

 

あなたの顔の形に合った、

チークの入れ方をするだけで

 

 

ぐっと垢抜ける顔になるので、

 

 

 

今すぐこのチークの入れ方をやってみて、

 

 

意中の彼に「女の子らしくてかわいいな」

なんて思われっちゃいましょう!!

 

 

読んでくださってありがとうございました!