あなたが本当に使うべきファンデーション

こんにちは!

 

 

今回は、

あなたに合う

ファンデーション

についてお伝えしていきます!

 

 

メイクする上でアイメイクなど

たくさんのメイクがあるけど、

 

基本中の基本であるファンデーションが

あなたに合っていなかったら

 

 

他をどれだけよくしても

垢抜けることができないです

 

 

 

 でもファンデーションといっても、

 

沢山ありすぎてもう訳が分からない!

 f:id:na0517:20210310122738j:plain

なんて思ったあなた、

私も同じこと思っていました

 

 

自分の好みのもの使えばいいじゃんって

思っちゃいそうですが、

 

 

実は自分に合うファンデーションじゃないと

・毛穴が目立つ

・ファンデーションが浮いてくる

・吹き出物ができる

 

最悪なことがたくさん起っちゃうんです! 

 

 

でも、

自分に似合うファンデーションを

使うだけで、

 

 

「なんか最近肌キレイになった?

一段と可愛くなったね」

 

なんて言われちゃうんです!!

 

 

大好きな彼にそんな

うれしすぎる言葉もらいたいですよね!

 

 

それに、男性にモテる特徴として

 

 

どのサイトでも常にランクインするほど

肌がきれいな子は人気なんです!

 

 

だからこそ

今日ここであなたに合う

ファンデーションを見つけて、

 

 

大好きな彼に「肌きれいだね」

の一言もらっちゃいましょう!!

 

 

ではさっそく、いきます!

 ファンデーションは4つに分けられます!

 

 

①リキッドファンデーション

f:id:na0517:20210310123714j:plain

ナチュラルに仕上がる

・カバー力が低く吹き出しものやシミは

 隠せない

水分たっぷりのつや肌になりたい人に

おすすめ!

 

 

②パウダーファンデーション

f:id:na0517:20210310123731j:plain

・カバー力が高く、赤みテカリを抑えられる

・乾燥肌だとヒビ割れしやすい

マット肌になりたい人におすすめ!

 

 

③クリームファンデーション

f:id:na0517:20210310123755j:plain

・高いカバー力と保湿力

・厚塗りになりやすい

カーバー力と保湿力どっちも欲しい

欲張りさんにおすすめ!

 

 

④クッションファンデーション

f:id:na0517:20210310123808j:plain

・厚塗り感が出ないのにしかっりカバー

 できる

・保湿力が高い

垢抜けつや肌にしたい人におすすめ!

 

 

主にこの4つに分けられています!

 

あなたが目指したい肌や肌質にあったものを

選びましょう!

 

 

自分の肌に合ってなかったな~

 

自分の目指している肌に

今のファンデーションではなれないな〜

 

 

なんて思ったあなた

今すぐあなたに合うファンデに変えて、

 

 

大好きな彼があなたを

可愛くて手離したくなくなるような、

 

 

綺麗な肌に見える

ファンデーションメイクしちゃいましょう!

 f:id:na0517:20210310122900j:plain

 

今回も見てくださってありがとうございました!