彼も惚れ直しちゃう!ぷっくり涙袋の作り方

こんにちは!

 

今回は

ぷっくり涙袋メイク

について伝えていきます。

 


芸能人をテレビで見ると、 

みんな涙袋がちゃんとあって可愛いですよね


でも、自分の顔を見ると涙袋どこ?状態、、

 

f:id:na0517:20210301132906j:image


 可愛さが半減しちゃってます、、

 


実際に涙袋は別名「フェロモンタンク」

とも呼ばれていて、


涙袋がある人ほうが男性から

注目されやすいともいわれています!

 

 

一重、奥二重さんは

特に涙袋あるだけでかわいくなるので、


ぜひこれをマスターして

彼に惚れ直してもらいましょう!

 

 

 

さっそく、いきます!

やることはたった3ステップ!

 


①明るいベージュのアイシャドウを涙袋全体に入れる。

f:id:na0517:20210301132931j:image

 


②細かいラメの入ったアイシャドウを

涙袋の内側の目の際にのせる。

(横に全体ではなく目頭から黒目の終わり

あたりまで)

f:id:na0517:20210301132951j:image

  


涙袋の影を涙袋用アイライナーで

弱い力で薄く書き、乾く前に指でぼかす。

f:id:na0517:20210301133028j:image


この3ステップで

ぷっくり涙袋出来上がりです!!

 

 

あなたも今すぐ試して

芸能人のようなプルプル涙袋になって


彼を惚れ直させましょう!

 

 

読んでくださってありがとうございました!