眉毛の自然な書き方

こんにちは!


今回は眉毛の書き方


について伝えていきます。

 

前回は眉毛の黄金比について

お伝えしました!

(まだ、見てない人は「眉の黄金比」を

先に見てください。)

 

あなたの1番似合う黄金比をもとに

自然に見える眉の書き方を伝授していきます!

 

眉毛なんて繋げればいい

そんなこと思っているあなた私もそう思っていたのでよくわかります。

 

しかし、眉毛の書き方

工夫するだけで垢抜けた顔になるんです

 

この書き方しないと芋っぽい女の子になっちゃいますよ🥺

なのでぜひ見ていってください!


f:id:na0517:20210226120334p:plain

必要なのはたった4ステップだけ!

 

①アイブロウペンシルで眉山から目尻に向かって毛を増やすように書く。

②眉頭から眉山に向かって1本1本増やすように書く。

(その時に眉頭側はうっすら書く)

③眉頭には淡いアイブロウパウダーを、

 眉尻には濃いアイブローパウダーのせる

④スクリューブラシでぼかす

 

この4ステップさえ守れば

垢抜け眉毛になって、

彼氏に褒められること間違いなし!!

f:id:na0517:20210226144041j:plain


あなたも実践して垢抜け眉毛に

なっちゃいましょう!!

見てくださってありがとうございました!