【自己紹介】ななってどんな人???

はじめまして!

ななと申します!

 

突然ですが皆さんはこんな悩みかかえていませんか??

〇アイプチすると目が不自然になる

〇一重奥二重のメイクがわからない

〇アイプチが取れないように海で顔が濡れないように必死

 

私も数か月前まで悩んでました。

  

というのも私は奥二重でずっとアイプチを高校から4年間やってきていて

 

もうアイプチなしでは生きられない

アイプチ命人間でした(笑)

 

アイプチをしていたことで恥ずかしい経験も沢山してきました。

 

 

友達と旅行に行ったとき、

夜中までアイプチ外さずにいたら、

そのまま寝落ち

 

 

朝起きて友達が笑いながら

写真見せてきたんです

 

 

そこには、、、

白目向いた写真が😨

 

 自分で寝顔見たことがなかったので衝撃的でした。

 

f:id:na0517:20210226091705p:plain

  

「私もアイプチなしでかわいくなりたい!!」 

そう思ってメイク動画見まくったけど、

 

一重・奥二重用メイクと書いてあるのに

ぱっちり二重の人が見本になって

メイクしていて全く役に立たず、、

 

結局何も変わらないまま

アイプチで彼氏と海に行きました。

 

もし、顔が濡れたら

アイプチが白く浮き出てきちゃう💦

 

必死に顔濡らさないように防御してました(笑)

 

そんなこともあって

内心もう諦めていた時、

 

ある1つの動画をたまたま見ました。

 

それは、

「アイプチなしで一重、奥二重のままメイクしてデカ目にする方法」

 

「また、サムネ詐欺か、、」

半信半疑でその動画を見ながら自分自身、試しでメイクしてみました

 

そしたら、アイプチしてないのに

目がいつもより大きく見えたんです!!

 

これは嬉しくて

 

ちょっと自分流にアレンジして、

 アイプチをやめて奥二重のまま大学に

 

友達からは

「なな今日、目でかくない?」と

 

この時のきもちはもーー最高!!!!!

f:id:na0517:20210226093340p:plain

 

あんな白目バカにしてきた人たちに言われて

うれしかった!

 

それに何よりアイプチしないことで

すごい時短になったんです

  

毎朝早起きして1時間半

気が済むまでやり直してたアイプチメイク

 

でも今は

15分以内に終わるようになりました!

 

朝が苦手な私からしたら最高(笑)

 

 

それに何よりうれしかったことは

 

普段可愛いとかあんまり言わない彼氏から、

「なんか最近可愛くなったね」

と言われたこと

 

 

本当にこのメイクに出会って、

いろいろ自分流にアレンジして自分に合うメイク見つけられてよかったな!

て思います!!!

 

このような経験をした私だからこそ、

 

あなたにも自分にも似合うメイクに

出会って、同じ幸せ感じてほしいんです

 

私に似合うアイプチなしメイクなんて見つかるのかな

 

そんな心配はいりません。

 

アイプチ命だった私ですら、

今はアイプチ卒業して

自分に似合うメイク見つけられたので。

 

さあ、次はあなたの番です!!

 

自分に合うアイプチ卒業メイクをして、

彼氏や好きな人に「かわいくなったね!」と言われる幸せな毎日にしましょう!!

 

f:id:na0517:20210226095310p:plain

なので是非このブログを読んで、

私と一緒に可愛くなりましょう!!!

 

次回からは実際にあなたに似合うメイクに

ついて書いていきます。

 

読んでくださりありがとうございました!!!